ついてるような?ついてないような? | 立花英樹オフィシャルブログ「一曲入魂」Powered by Ameba

ついてるような?ついてないような?

皆さん今晩は✋



今日も雨で風も強くて最悪の天気ですが



いかがお過ごしでしょうか?😄



今日は本当についてるか?ついてないのかわからない日でした😅



朝、バスに乗らないと行けないのに乗り遅れて、次のバスに乗ることになり待っていて余裕だと思っていたら持っていかないと行けない書類を忘れて取りに帰ったらまた乗り遅れ😅




受けた方が良い講習に遅れ・・・




何年も置き忘れてきたものを取りに行くために試験を受けたのですが途中で凄くトイレに行きたくなり焦って受けて・・・




後、五問あったら多分漏れてたと思います😅




そして持っていった傘を何処に置いたかわからなくなり😅・・・



しかし最後は合格して







終わりよければ全てよしという事で😄



そして仕事へ・・・✋😄