こんばんは | 立花英樹オフィシャルブログ「一曲入魂」Powered by Ameba

こんばんは

皆さんこんばんは



気がつけば一週間がたっていました😅



今日はあいにくの雨で寒かったですね〜




そんな中、初めて吉祥寺の町に行って来ました😄



昔ながらの風景でいい感じでした👍







今日知ったのですが吉祥寺って武蔵野市だったんですね😅



この歳になっても初めて知ることも多々あります😅




この間知ったのがハッシュポテトの中には玉ねぎが入ってるって「確かにサクサクしたようなものが入っているのは知ってましたがまさか玉ねぎとは」😄




それと小さい頃から食べず嫌いだった温かい蕎麦が食べれるようになりました😄







今迄は、うどんか蕎麦どちらにしますかと聞かれたら必ずうどんと答えておりましたが😅最近は必ず蕎麦です😄




蕎麦って美味しいんですね😆




大した話じゃなくて申し訳ありませんでした🙇




そんな訳でお出掛けの方は転ばないように気を付けましょう✋