朝から吉野屋 | 立花英樹オフィシャルブログ「一曲入魂」Powered by Ameba

朝から吉野屋

皆さんこんにちは



今日は朝から大盛りご飯頂きました😄








ここの定食こんなもんだったかな?



久しぶり食べたんですけど・・・



ふだんおいしい米食べてるからかな〜




美味しいといっても高いお米ではないんですけどね😅



高いお米は系列会社で日本一おいしいお米新潟津南町でとれております雪椿というお米があるですがさすがに毎日は食べられませんからね〜



食べているのは鹿児島の姉ちゃんが作ったお米多分一キロ300円くらいのお米です



これがまた美味しいんですよ😄



天日干しするそうですよ👌



皆さんも両方のお米を是非一度食べてみてください👍



そんなわけで今日は朝から定食食べてこれから千葉県まで行ってまいります🚃



風が強いので飛ばされないように気を付けないと😄