岩手県宮古市エルク30周年 | 立花英樹オフィシャルブログ「一曲入魂」Powered by Ameba

岩手県宮古市エルク30周年

皆さん今日は✋


岩手県宮古市に来ております🙇





今回は、いつもお世話になっているELKさんの30周年🎉で唄わせて頂きました🙇










本当におめでとうございました🙇🙇


これからも元気で35、40年目指して頑張って頂きたいと思います👊👊


俺も頑張らないとね😆


皆さん有難う御座いました🙏


今回は何と東京からもお祝いに駆けつけてくれました😄😄👌





カモメにかっぱえびせんあげてます😄


そしてホテルの裏山にはカラスの大群
初めて見ました😅




もうすぐ建て直しの魚菜市場です




ここからの始まりでした🙇🙇