皆さん今晩は✋ | 立花英樹オフィシャルブログ「一曲入魂」Powered by Ameba

皆さん今晩は✋


皆さん今晩は✋


先日のディナーショーの写真頂きました👍


まずはこんなにお花頂きました🙇


なんと全部で35本のスタンド花








ありがたいですね~🙇





はじめての生バンド
なんとバンマスは鹿児島実業の先輩でした
あっ俺は志布志実業でした😜




布施辰徳兄貴との五木ひろしさんコラボ😁

お忙しい中来て頂きました👍





















次の日の東スポに記事が掲載されていました🙆


お世話になりました皆様本当に有り難う御座いました🙇


来年の話をすると鬼が笑いますが


因みに来年のディナーショーは11月27日です🙆

大分、気か早いですね😜


最後は