溜めてました | 立花英樹オフィシャルブログ「一曲入魂」Powered by Ameba

溜めてました

皆さん今晩は✋


だいぶ寒くなりまして風邪を引いている方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?😅


こちらもだいぶ更新がたまっておりました😜


とりあえず月曜日から振り返ってみたいと思います😁


毎年出演させて頂いています地元の「大島歌謡祭」今年も唄わせて頂きました👍
毎回レベルが上がっているような気がします🙆今回はなんと大先輩の吉村明絋さんも出演されていました🙆吉村さんは相変わらず気さくで唄も最高に上手な方です🙆



只今、「門前仲町ブルース」絶好調です🙆
またお会いしたいですね~😁


そして火曜日は毎年恒例の事務所のゴルフコンペがありました🙆




最後はいつも通り大大先輩の野口五郎さんで終了でした🙇
オーラが違いますね🌠
残念ながら俺と、布施辰徳兄貴との写メがありませんでした😅
兄貴すいません🙏


そして今日は、レインボータウンFMの生放送でした🙆


ゲストは、六本木ヒロシさん以前、大阪の方でご一緒させて頂きました🙆


六本木さんは、佐賀県唐津出身で元々は学校の先生になりたかったそうですよ😁

凄く穏やかで優しい方なんですが、結構、お姉ですかって聞かれるそうです😜
俺もついつい聞いてしまいました😁
六本木さんごめんなさい🙇

そんな六本木ヒロシさんは只今、「男道」という曲で頑張っていらっしゃいます👊





皆さん是非とも応援宜しくお願い致します👊🙇

来週のゲストは、たかみ憧さんです🙆
皆さんお楽しみに✋

本日も応援に来て頂きました皆さん有り難う御座いました🙇


そして今日もディナーショーの色々です🙆




皆さん待ってます🙆