布施辰徳ゴルフコンペ | 立花英樹オフィシャルブログ「一曲入魂」Powered by Ameba

布施辰徳ゴルフコンペ

皆さん今晩は✋
今日は事務所の先輩!布施辰徳チャリティーゴルフコンペに行って来ました🙆


今年も沢山のお客様に来て頂き盛大に開催されました🙆






今年はなんと司会もさせて頂きました👍

そしてお待ちかねの表彰式、これを目的にこられる方々が沢山いらっしゃると思います🙆




布施辰徳&黒田アーサー
コブクロの流星🙆
最高でしたよ👍


そして今年も








今年はちょっと恐い顔と、笑った顔の2パターン撮って頂きました🙇


やっぱりシブイですね~👍


という訳で無事に終了致しました🙆


皆さんお疲れ様でした🙇