レインボータウンFM生放送 | 立花英樹オフィシャルブログ「一曲入魂」Powered by Ameba

レインボータウンFM生放送

皆さんこんばんはパー
 
今日は、レインボータウンFMの生放送でしたグッド!本日のゲストは、先週の水元亜紀さんのご紹介でデビュー30年、大先輩の山崎洋子さんでしたグッド!
 
 
山崎さんは、歌手になる前、何とバスガイドさんだったそうですよ~ニコニコバス
 
 
只今、新曲の『清流の宿』で頑張っていらっしゃいますグッド!
 
先日も千葉テレビの方でもお世話になっていたので今日もとても楽しくトークが出来ましたグッド!
とても気さくな方でしたよ~
 
そんな山崎洋子さんを皆さん是非とも応援宜しくお願い致しますパンチ!!!
 
来週のゲストは、またまた大先輩の内田あかりさんですパー
皆さんお楽しみに~ニコニコパー