レインボータウンFM生放送 | 立花英樹オフィシャルブログ「一曲入魂」Powered by Ameba

レインボータウンFM生放送

今日は、レインボータウンFMの生放送でした!!
 
 
本日のゲストは、先週の野上こうじさんのご紹介で昭和生まれの平成っ子のかとうれい子さんでしたグッド!
 
 
かとうれい子さんは蟻が大好きで観察用に蟻を飼っているそうですよ~ニコニコ
 
 
そして色々なもを調べてはノートに記録されていますニコニコ
 
 
何と歌手で落語もされているそうですよ~グッド!
 
 
そんなほんわかされているけどしっかり者のかとうれい子さん今日も楽しいトークを沢山して頂きましたグッド!
絵はがき
只今、絵はがきという歌で頑張っていらっしゃいますグッド!パンチ!
 
皆さん是非とも応援宜しくお願い致します!!ニコニコ
 
 
火曜日に行った日本盲導犬協会のゴルフコンペの写真も載せておきますね~先輩の布施辰徳さんとチョキ