皆さんおはようございます | 立花英樹オフィシャルブログ「一曲入魂」Powered by Ameba

皆さんおはようございます

皆さんおはようございますにひひ
昨日は、恒例の歌碑前ライブでした!!
またまた、沢山の方々に足をとめて聴いて頂きましたよ~にひひ
しかも、昨日は、アメ横リズムの社長の関係でお忙しいところわじわざ作曲家の、岡千秋先生も来て下さいました目グッド!

そして、東京新聞、中日新聞の記者の方も取材に来て頂きましたパンチ!

3月の新聞に掲載されるそうですにひひ
皆さんお楽しみにグッド!

お忙しい中来て頂きました皆さん本当に有り難う御座いました!!

また応援宜しくお願い致しますパンチ!

来週の、歌碑前ライブは東北復興支援で岩手県の宮古市に行くためお休みさせて頂きますガーン
皆様宜しくお願い致します!!

さて、私は今から埼玉県嵐山でキャンペーンです!!
今日も1日頑張りますパンチ!