寒くなりましたね~ | 立花英樹オフィシャルブログ「一曲入魂」Powered by Ameba

寒くなりましたね~

立花英樹オフィシャルブログ「一曲入魂」Powered by Ameba-NEC_0916.JPG

立花英樹オフィシャルブログ「一曲入魂」Powered by Ameba-NEC_0918.JPG

立花英樹オフィシャルブログ「一曲入魂」Powered by Ameba-NEC_0919.JPG

立花英樹オフィシャルブログ「一曲入魂」Powered by Ameba-NEC_0920.JPG

立花英樹オフィシャルブログ「一曲入魂」Powered by Ameba-NEC_0924.JPG

立花英樹オフィシャルブログ「一曲入魂」Powered by Ameba-NEC_0926.JPG

立花英樹オフィシャルブログ「一曲入魂」Powered by Ameba-NEC_0928.JPG

皆さんこんばんはにひひ

雨が降ってるせいか少し寒くなりましたね~しょぼん

東北復興支援から帰ってきまして、本日は、恒例の歌碑前ライブでしたグッド!

雨がかなり降ってましたが雨にも負けず唄わせて頂きました。にひひ


岩手県宮古市も寒くなりまして、もう紅葉の季節になりましたにひひ

今回は千鶏という場所に行きました?こちらも市内からかなり離れているので、ほとんど歌手が来ないというお話しでしたのでとても喜んで頂きましたグッド!

そして何とも言えない海の色ニコニコ
まさしくエメラルドグリーンでしたグッド!

綺麗なうみてしたが、こちらもかなりの方々が津波でなぐされたそうですしょぼん
一人のお母さんは3月11日からお父さんが帰って来ないと言ってましたガーン
何も言えませんでしたガーン

これからも、もっともっと元気を届けて行きたいですね~にひひ

今回も色々パチッと撮ってみました目