皆さんこんばんわ~ | 立花英樹オフィシャルブログ「一曲入魂」Powered by Ameba

皆さんこんばんわ~

立花英樹オフィシャルブログ「一曲入魂」Powered by Ameba-NEC_0357.JPG


皆さんこんばんわ~ニコニコ


今日は、湯島の会員制クラブで

唄わせて頂いておりますニコニコ

以前、僕のラジオ番組にゲストで出演して頂きました

「西田梨沙さん」とご一緒させて頂きましたニコニコ

ここだけの話しですが梨沙さんはかなりの天然ちゃんですべーっだ!
凄く面白い方ですよ~ニコニコ

皆さん是非応援して下さいね~にひひ

話しは変わりますが

僕の中の迷信で車を洗車すると雨が降るんですしょぼん


いつも残念な結果になりますガーン

この後の11時のステージも頑張って唄わせて頂きます!!