バカの年収1億円生成法? | hideki-suzuのブログ

hideki-suzuのブログ

ブログの説明を入力します。

年収1億円稼ぎたいですか?

 

私も半年前までは絶対に不可能だろうと思っていました。

 

しかし、副業から始めてある方法で初月で月収10万円を達成したのです。

 

初月でサクッと月収10万円ってヤバイですよね。

 

一体、どういうマジックを使ったのか、書いていこうと思います。

バカになって下さい。

ここでいうバカは決してバカにしている訳ではありません。
 
バカって実は素晴らしい素質なのです。
 
そして、与沢翼さんや堀江貴文さんなどがどうして億万長者たりえたのか・・・
 
それは、目的を達成するために敢えて”バカ”になりきったからであると私は思います。
 
バカは失敗を失敗とは思いません。
 
バカは絶対に諦めません。
 
バカは人の意見に左右されません。
 
実はこの価値観を持っているか否かで年収300万円で終わるのか、年収1億円稼いで一生安泰に暮らすかの分かれ目なのです。
 
何が言いたいかというと、「今のままの価値観やビジョンを持ったまま何かをしても絶対に挫折する」という事実を言いたいのです。
 
なので、目標に対してバカになりただただ愚直に稼ぐためのシステムを1ヶ月本気で取り組んでみて下さい。
 
そうすれば、月収10万円はカンタンに稼げます。
 
そして、その10万円稼いだという実績を内外に発信すればいいのです。
 
だってゼロからイチを作れる人というのは本当に限られています。
 
仕事で書類作成するスキルや工場で加工機を起動させ製品を作るのとはワケが違います。
 
自分だけの方法で自分だけの売上になります。
 
ですから、本気になれます。
 
なので、繰り返しますがバカになって稼いで下さい。

お金を使って下さい。

我々日本人は欧米の人たちのそれと比べて「貯金」を美徳とする文化があります。
 
確かに、何かあった時の蓄えはあるに越したことはありません。
 
例えば、近しい人の入院や子供の入学、結婚式や葬儀などイレギュラーと言われる出費事案は挙げるとキリがありません。
 
しかも一昔前ならば銀行も利回りが良かったので金利も非常に良く、年間で貯蓄しているだけで2割は増えていたといいます。
 
しかし、今はどうでしょうか?
 
デフレ脱却の切り札として日本銀行が長期的にマイナス金利政策を導入してはや数年・・・
 
金利は雀の涙程度になり当てにできなくなりました。
 
即ち、銀行にお金を溜め込んでおくメリットはどこにもないのです。
 
であれば、どうすればお金は溜まるのか?
 
それはお金を遣うしかないのです。
 
先人曰く「金は天下の回りもの」ということわざがあります。
 
お金は遣わなければ個人のふところには帰ってきません。
 
なので、お金をバンバン遣いましょう。
 
しかし、ギャンブルなどに浪費しろとは言いません。
 
お金を自分のために遣うのです。
 
例えば、自己投資に出費してホームページ作成方法をマスターするなどです。
 
そうして自分のスキルが上がり、他人にそれを教えることができれば、自分にすべて還ってきます。

お金に愛されて下さい。

最後に、お金に愛される人生を送って欲しいです。
 
稼いでいる人や成功している人の共通点は「お金を大切にしていること」です。
 
フェラーリに乗り、プール付きの豪邸に住んでいたとしても1円玉すら愛らしいと思い続けるのです。
 
逆に年収300万円の人というのはお金を大切にはしません。
 
時間を見つけてはギャンブルやお酒に浪費します。
 
そして、慢性的な金欠状態に陥るのです。
 
そんな人はお金の方から逃げていきます。
 
どうせお金を遣うなら、大胆に自分のためにプラスになるようなお金の遣い方をして下さい。
 

より詳しく知りたい方は私のLINEで発信しています。

 

💥鈴木秀樹の超公式LINE

年収250万の契約社員でも

なんと!!3ヶ月で時間にゆとりが持てるようになった秘訣を

LINE@限定で教えています。

 

ワンクリックで簡単に登録できます^ ^

お気軽にどうぞ( ´∀`)

 

友だち追加