笹生優花、素晴らしいメジャーチャンプです。ゴルフのネット記事で見ましたが、優勝する前、17番のプレー中にファンにサインを行っていたそうです。また、優勝が決まって、スタッフがセレモニーを準備している時に、その準備をメジャーチャンピオンが手伝っていたとの事です。そしてスピーチは、コース関係者・スタッフ・ご両親への気遣い、本当に22歳なんでしょうか。あまりの素晴らしい人柄、ファンンになってしまいました。

 17番での渋野日向子の笹生優花へのエール、プレー終了後のタイのウィチャネ・メーチャイへの気遣いも素晴らしかったそうです。日本女子のガッツあるプレーと称賛に値する振る舞い、賞金もビッグですが心意気もビッグでした。

 皆様、全米女子オープンゴルフ、ご覧になっておられましたか?ご感想など御座いましたら、コメント欄に記載頂けますと嬉しいです。