息子から借りて同著を読みました。本書は短編小説と思って読み進めたら、面白くて物語に引き込まれました。スリリングな展開で、最後がどうなるのか、ワクワクしました。奥田英朗の本は、コメンテーター、町長選挙、インザプールなど精神科医の伊良部の物語も好きですが、一味違う本も読んでみたいと思いました。

【アマゾン本書紹介文】

次々と男たちを虜にしてゆく美幸には、黒い噂が━━。「罠を仕掛けてきたんやわ」連続ドラマ化でも話題。愛、悲哀、欲望と笑いが夜空に弾ける、ノンストップ・エンタテインメント!「侮ったら、それが恐ろしい女で」。高校まではごく地味。短大時代に恐るべき能力を開花させる。手練手管と肉体を使い、店員を振り出しに玉の輿婚をなしとげ、高級クラブのママにまでのし上がった、糸井美幸。彼女の道行きにはいつも黒い噂がつきまとい――。その街では毎夜、男女の愛と欲望が渦巻いていた。ダークネスと悲哀、笑いが弾ける、ノンストップ・エンタテインメント。