私人逮捕系ユーチューバーVol2、ニュース報道が有り、何かと思ったら、罪を作り出して、勝手に逮捕する瞬間をYouTubeにアップし、広告収入を得ていたそうです。そんなYouTubeがある事を知りませんでしたが、広告料打ち切りになったそうです。少し、タイミングが遅い様にも感じましたが、良かったと思います。

 また、ニュースでは、覚せい剤の取引・痴漢・転売ヤーと実際に行っていない人を、私人として逮捕の様な格闘をしていました。迷惑この上なく、された方の事を思うと、本当に悲しく思います。逮捕されて、本当に良かったと思います。

 自分が無実の罪で、あたかも罪を犯したようにYouTubeにアップされたらと思うと、ぞっとします。この様な、興味本位でYouTubeを見る人も気を付けて頂けたらと感じました。