NECのデスクトップオールインワン、買い換えました。テレビも見る事が出来るモデルですが、1年3カ月でぶっ壊れました。前パソコン、調子が悪かったのですが、NECが慣れているので、何も考えずNECにしましたが、これが大失敗でした。

 と言うのは、NECの製品・サポートが良くないからです。皆さん、NECのパソコンには注意しましょう。保証期限内に不具合が有ったら、それを我慢して使用し続けてはいけません。保証期間内であれば、精密診断等、何度でも調べさせた方が良いです。また、5年延長保証を付けた方が安心できて良いです。

 僕は、次からのパソコンは、NECではないメーカーを選択します。自宅のデスクトップ・モバイルパソコンをNECにして、大失敗でした!