NECのデスクトップオールインワン、1年3カ月でぶっ壊れました。とある議員は、”NHKをぶっ壊せ”とスローガンを掲げていますが、僕は”NECのパソコンがぶっ壊れた”と言う現象に辟易ています。保証期限内に不具合が有ったのですが、それを我慢して使用し続け、保証期間外:1年3カ月でついに力尽きました。

 サポートに交渉しまいたが、原理原則通りで、1年経過したら保証適応外との判断で有償修理となりました。皆さんもパソコン購入したら、1年以内に少しでも不具合が有ったら、迷わずメーカーへ連絡する事が重要だと思います。デスクトップ・ノートパソコンをNECにしましたが、もうNECにはコリゴリです。ゴルフトーナメントのスポンサーになっている場合では有りません!