ゴルフ、手打ちでは限界が有る事が分かり、ガッカリしています。現在、ハンディ6、良い時は4まで行きましたが、基礎が無く、感性でのスイングでした。気づいたら手打ちで、治そうと思い、頑張っています。

 手打ちは、飛ばない・方向性が悪い・ダフリトップが多いとなります。手打ちを止めるにはどうしたらよいのか分かりません。症状と治すべき方向性は分かっていますが、治し方が分からずこれからも苦労しそうです。

 第一エンジン⇒体幹、第二エンジン⇒腕、第三エンジン⇒手首、この噴射順序もマスターしたいです。色々とヒントを得ながら、取捨しながらとりあえず前に進みます。

 ドライバー、エピックに変えて良かったです!5/6(月)はシニア選手権決勝、予選6位通過です。上位3名はトップアマですので、その次の4位を目指して頑張りたいです!