今年のゴルフ、後3回となりました。最後の2回は、12/30(日)、31(月)です。仙台ですので、雪で天候が悪いと出来なくなりますが・・・・。今年は暖かく、昨日12/23(日)は天気も良く、ゴルフ日和でした。今日は、気温が大幅に下がりますが、天候は晴れで、雨・雪の心配は無さそうです。

 最近行っている、ぐにゃぐにゃシャフト練習の成果が出せると良いと思っています。グリーンが凍っていなければ良いのですが・・。

 結果は47+46=93ト言う低調なスコアーでした。振り過ぎの、トップ・シャンク目・ダフリ・冬の距離感・バンカー・ドライバーの不安定感を直さなければなりません。冬ゴルフ、思い切って練習できるクラブを使います。80台がキープできる様に練習します。