そろそろ、年末年始の検討をする季節になりました。
仕事は多忙を極め、また、腰の調子が悪く、毎日の生活にも苦戦している状態です。

会社では、年賀状のリスト作成をする状態です。また、カレンダー配り等必要に応じ年末年始の検討をしています。個人的には、手帳選定、年賀状、年末年始の行動検討等、実施をする予定です。

今日は11/22、「良い夫婦」の日です。女房孝行が出来る様ケーキでも買って帰ろうか迷っています。

借りたビデオ5本は順調に見る事が出来ています。
ラスト・ターゲット、スカイライン、アンノウン、ブラックスワン、アジャストメントです。ラストターゲットは前記の通りです。
スカラインは、映像のみ見応えのある映画でした。いわゆるエイリアンモノで、ストーリーはイマイチでした。映像を楽しむ映画だと思っています。
アンノウンはストーリーの構成が甘く、よく分からない映画でした。迫力はありましたのでその程度でした。