今月中盤で、71キロ程度だったので、油断していました。
現在73キロ程度ですので、非常に厳しい事になりました。

昨日は、ラウンド・トレーニングと結構ハードに行ったつもりですが、今朝は筋肉痛になっていません。
トレーニングの慣れが必要だと、あらためて思いました。

今週は接待他、飲み会が多いので、飲み会での食べ方に注意したいと思います。
また、トレーニングをきっちり行うのと、朝・昼で調整をしたいと思います。

昨日7点のゴルフクラブをヤフオクに出品しました。
結果は、来週の日曜日になります。
10点まで無料ですので、来月と合わせて、残り13点程出品をしようかとも、思っています。

今日から、週末の報告会とゴルフを楽しみに、仕事を頑張りたいと思います。