杜の都 フルバック 42.44:86 後半疲れが・・

前半は、OB等もったいない42でした。
インに入り、疲れが増し、全く自分のゴルフが出来なくなりました。
トーレーニングの影響も有ります。

結局、シルバーウィークもたいした変化が無く、ゴルフと仕事を行っただけでした。
10月に入り、ゴルフスコアーが爆発できる様、対策を講じたいと思い、トレーニングを確実に実施します。

明日は、プリウスの納車になります。
ナビの取り付けに悩んでいます。
価格・変更するかどうか、家で録画したSDカードを使用できるかどうかがポイントになります。

宮城テレビ杯は、外人が勝ち、イマイチでした。もっと応援している人が上位に来てくれれば良かったのにと思いました。

ファッションを取り入れ、良い気持ちでゴルフできる様考えたいと思います。今日は細いパンツを着ましたが、動きが悪くなりました。それがスコアーが悪い原因かもしれません。

リフレッシュが出来る様、工夫します。