HC8→6 もう一息で片手ハンディ返り咲き 完璧な秋晴れ 満腹感 充実感 でも仕事が・・

ハンディ片手にあと一息。
何とか5に返り咲きたいです。ゴルフが結構分かって来ました。ドライバー等の力みを無くす事が一番と思います。その為のトレーニングと練習をどの様に行うかが、上達になりそうです。
昨日9/23(金)は研修会でよく分かりました。ヘッドアップとスパインアングルに注意です。

昨日から、ダンロップ宮城テレビ杯が実施されました。
見に行きたいのですが、仕事と時間の都合で、ラウンドを選択しました。
今度利府に行きますので、女子と同じティーンググランウンドからプレーして、パープレイで廻りたいと思います。

今日は完璧な秋晴れで気持ちが良いです。
体は、筋肉痛が和らぎました。
ラウンドすると筋肉痛がひどく、また、筋トレを実施すると筋肉痛がひどく有りましたが、今日は本当に緩和され、穏やかになっています。今日・明日で、3日間肉体にも追い込みを掛ける予定です。
体重が71キロ程度と思っていましたが、昨日の計測では、73~74キロで、ショックでした。今日・明日でしっかりと落とし、今月末に備えたいと思います。ノータックでパンツでかっこよく、フェアウェイを闊歩するのが目標です。

現在、病的では有りませんが、おなかに張りがあり、満腹感が多いに有ります。飽満感とでも言うのでしょうか。この、飽満感を利用して、体重を落とす事も考えています。

ゴルフ、仕事も充実して、生きる気持ち、ヤリガイがおおきくあります。
この気持ちを大事にして、今日も頑張りたいと思います。