西仙台のバックティですが、39:39=78でした。
ちょうど今日、ハンディが上がり、8から6になりました。
ルールの勉強をしようと思い、ルールブックと適応事例集の2冊も購入しました。
今日は、力を入れないショットが、飛ぶ様になりました。
ヘッドUPをせず、スパインアングルが変わらないと、かなり飛ぶ様になりました。ドライバットとアンギュラモーションの威力だと思います。今後も、毎日振る様にしたいと思います。
パターは、とりあえず、2ボールの中尺を購入しました。
今の調子なら、アイアンもMB打てる様な気がして、購入したい気分です。

なんだかんだと言い、ゴルフ漫画が結構役に立っています。
また、暇を見て、別の漫画を借りる事にします。

今日は、6時半にゴルフ場に行き、5時まで、1.5ラウンド。ラウンドかなり待ちましたので、疲れました。
しかし、ドライバット・アンギュラモーション等、十分に素振りが出来ましたので、良かったです。

ラウンド後、2時間弱ですが、スポーツクラブに行き、筋トレもしてきました。
夕飯、おでんですが、ヘルシーで良かったです。

これからも、飛びとスイング追求で頑張ります。