仙台 15度 10月中旬~下旬の気候で今週前半雨

台風の影響で、今週前半は雨になります。
外部仕事にも影響しそうです。
最近、寒暖の差が激しいので、体調管理が難しく思います。
風邪引かない様に、十分注意したいと思います。

体は、足、特に膝裏が痛く、痛みの原因と対処療法を考えたいと思います。
9/17(土)、18(日)、19(月)と何も手つかずで、目立った進捗が有りません。
やはり計画が大事だと思いました。
今一度、予定をしっかりと確認したいと思います。

漫画は、読まなきゃ損状態で、読んでいます。
ゴルフ漫画ですが、現実離れしすぎていて、きょっと引いてきました。
敵対者が、あまりにも露骨で、こんな事あるの?と言う場面がほとんどです。
まあ、漫画に慣れていないから、この様な意見になるかもしれません。

本格的に、体作り、特におなか周りの肉削減を主眼において、頑張りたいと思います。
食事、筋トレ、有酸素、休養を十分意識して、日常生活取り組みたいと思います。

ゴルフでは、とにかく、飛距離とパターにこだわりたいです。
早速、スパイダー中尺を注文しました。
到着が楽しみです。
また、スイングチェックを出来るギアの取得も考えています。

ビールを夜の飲みますが、日により酔い方にかなり差が出てきました。
体調なのか、吸収なのか不明ですが、体調管理に役立てられればと思っています。

家で録画できるビデオの購入を検討しています。
録画したデータを、待ち運びが出来る様な、うまいシステムを作りたいと考えています。

今週1週間の始まりです。元気出して、頑張ります。