漫画 ひかりの空 を借りました 29冊 1週間 990円

昨日9/18(日)2ラウンドのマッチを行い、その後スポーツクラブに行きました。
ラン・ストレッチ・水中歩行・サウナ&入浴で、4時間程度いました。
帰宅には、多少早かったので、映画を見るか、どうしようか迷いましたが、漫画を借りる事にしました。

昨日から、アットいう間に、10冊程度読めました。
ひかりの空は、ゴルフ漫画でありきたりですが、非常に面白いです。
監修は「坂田信弘」で、夢が有って面白ですが、アウトーリーは現実離れしています。

ゴルフの神髄が色々と、有りますが、最後読破したら、まとめてみようと思います。
いや、それだと大変だから、1冊ずつコメントを残してみたいと思います。

現在は、とにかく、メンタルと、飛距離と、パターの正確性になりますので、その研鑽と疲れた体の立て直しになります。