風邪で体調を崩した1週間でした。
プライベートではクラチャンの予選が通り、ほっとしましたが、逆に決勝への準備で忙しくもなりました。
仕事は、相も変わらず忙しく、Todo表の整理・更新に追われました。
来週は、祝日が2日有り、更に忙しくなる予定です。
9月ももう半ばで、9月過ぎると第三四半期に移行されます。
ますます来期の準備等で多忙になりそうな気配です。一度ゆっくりしたいと思っていますが難しそうです。

ゴルフは、力を入れた時の、ミスショットを如何に無くすかが勝負になります。
また、グリーン廻りの細かい物を疎かにしてはいけません。
スコアーに直結するプレーは、大胆・慎重に行わなければなりません。

風邪が、ようやく徐々に直ってきました。
週末が楽しみです。