郡山に、被災証明を使って、車で行って来ました。
商談1件のみです。

車は混雑が無くて良かったです。
帰り道で、睡魔を大きく感じたので、4時頃家に帰りました。

郡山では、駅前に車を止め、ミスドに寄り、楽しみました。
郡山は、遊びは非常に面白く、満喫した40分でした。

家に帰り、マンション管理士のDVD37枚をオークションに出品しようとしましたが、本人確認など必要で、まだできません。何事も、少しずつ障害を克服しないと、いざ実施しようと思ったときにできない、これがつらいです。

Ipad2より、パソコンの方が、キーボードの操作が良いので、パソコン主体で実施したいと思います。パソコンでも、自宅と会社をエイトックにしていますが、前ほど良くなく、操作・進化に
疑問有りです。

そういえば、会社のパソコンの外付けハードディスクが駄目になったので、改善を試みなければなりません。

やりたいことが多すぎ、時間が無い意識が高いので、実施することを限定したいと思います。

明日は、仙台南で社員コンペです。