夢を叶えてあげる | mawata words

mawata words

Age 40? under ver.blog

ナント死亡率7%!? 拒食症になりやすい人の特徴と治療法




拒食症で、専門医にかかって下さいって簡単に書いてますが、

私も亡くなった友人が、中学生の時に、同級生で居るのですが、

本当に大変な治療で何年もかかるし、私の世代は、神経科に行ったら、

近所のお付き合いが出来なくなって、彼女は、私立中学に試験を受けて、

編入までして、病と闘ってました。


髪の毛が抜けたり、生理が来なくなって、身体中に傷つけたり此方も、

子供心にどうしてあげたらいいかと思ってました。
一緒にモデル事務所にオーディションに行きました。



お化粧が好きな子だったし、お姉さんが水商売を親子さんに内緒でされていたので、

かつらだけ、新宿小田急百貨店に行って、友人皆でカンパしておこずかいで買って、

私は付き添いで一緒に応募して、
一次審査に通ったから、お化粧は、彼女をとても目立つ様にして、行きました。


ダンスや水着や台詞のテストを受けて、

私達は合格したんだけど。

彼女は、それでとても良くなって行きました。嬉しかった。

当時は、お仕事スケジュール大変だったけど、彼女が御飯パクパク食べて、

楽しそうにお化粧して、髪の毛がきちんと生えてきて、

舞台に上がったり、Seventeenに載った時は、

家族でお姉さんのお店で御祝いしました。

(お姉さんは、水商売を自分で立ち上げてた!)

本当に、環境とかタイミングとか人間関係とかやはり

「何か叶えたい夢を叶える」事が、一番の治療だなって。

私がアパレル→水商売→アルバイト生活→作家デビュー→

企業コンサルタントになるまでにも、沢山女性で悩む人に出会って、

何故か、今までの知識が役に立つのか、ブログいいね!して貰えるとか、

物語が書けるのは、今まで、出逢った人には、1人残らず幸せになる為のお手伝いを、

全力でやって来たから。

通り一辺の人間関係で、

積み上げた物では、ありません。

だから、あの人も、

私のブログが気に成るのでは、ないかな。


でも、あの人の受け取り違いは、

やはり何も成果を出したり、幸せと思って、

感謝の言葉を直接

他人のかなりの数の方に、

最低5000人に言われて、

初めて、人となりになるかなと思いますよ。



気合いを入れて、沢山の方に、

面頭向かって「ありがとう」と言われて下さい。



真綿