IT業界では、高笑いNG | mawata words

mawata words

Age 40? under ver.blog

自覚ナシなら赤信号!後輩ドン引きの「職場で浮いちゃう」NG行為4つ




私、上手く行ってるのIT業界

に参入出来たからだった。

電話販売営業で、PC周辺機器の設置が自分で出来る様になって良かったよ(笑)


身体使う仕事なんか40代過ぎてやれないと思った。

起業家と慣れ親しむのも、技術がいる。

結婚に向いて居ないと20代前半で思ったから、

さっさと別の仕事について、同じ事していて良かった。

パソコンが有れば、何処でも、打ち合わせが出来て、

買いたい物のレベルを下げなくていい。

危ない食品だって、とっくに情報は、

もらっているから、発病しても、治療に専念出来る。


何も知らないで、

べらべらWebで報道NG案件

垂れ流すパンピーぢゃなくて

良かったと思っている。


例え癌で亡くなっても、

長く生きて、お金なくて、やりたいことも出来なくて、自害するより増しだ。