藤川千愛1stアルバム『ライカ』リリース記念イベント in 阪急西宮ガーデンズ | NO MUSIC,NO LIFE

NO MUSIC,NO LIFE

岡山県 ヒデキのブログ

『NO MUSIC,NO LIFE』


みなさんよろしくお願いいたします(*^^*)

藤川千愛 1stアルバム『ライカ』リリース記念イベント in 阪急西宮ガーデンズ。




最前列で観る事ができました☆


5/7発売 藤川千愛 1stアルバム。

初回限定盤を含め、全部で4種類あります。









4/30には、広島。

5/1には、タワレコ難波店で、リリイベあります。




藤川千愛ちゃん、元アイドルなんです。

人気アイドルグループ、まねきケチャのリードボーカルだったんです☆

アイドル界一の歌声とも呼ばれていたそうです。




調べてみると、あのTV番組にも出演されていました。


アルバム4形態、全て、予約しちゃいました♪

そう、藤川千愛ちゃん、岡山県井原市の出身なんですよ!

岡山県出身シンガーソングライター、応援しないわけには、いかないでしょ!!



まだ、CD発売前なので、アナザージャケットにサインを…☆



2ショット撮影では、2人で、かめはめ波を!笑

僕が被ってるキャップは、千愛ちゃんの地元、岡山県井原市の井原デニムが使われています☆




聴きたい曲が、聴けなかったのは、少し残念ですが、やっぱり、ライブは、いいですねー♪

生歌、最高です!













千愛ちゃんの地元は、昨年、西日本豪雨災害を受けた、岡山県井原市。

地元の為に、何か、出来る事は、無いだろうか?
彼女が出した答えは、復興ソングを作ろう。

地元が同じ、実家が近所だという、人気お笑い芸人の千鳥ノブさんに作詞をお願いして、完成した曲。

千鳥ノブさんも、MVに出演しています!




岡山県出身、シンガーソングライター・藤川千愛。

機会があれば、ぜひ、ライブに足を運んでみてください!!