明日は、早番… | 精神科に通院する事って、恥ずかしい事ですか?婿様の辛い立場。

精神科に通院する事って、恥ずかしい事ですか?婿様の辛い立場。

闇を病みと共に。

正直に、嘘偽りなく書きます。

明日は早番なんだけど、中途覚醒にて夜中に起きたっきり眠れない

ODすれば、仕事に差し支えるし、困った。


そう言えば、医療費ミスの件連絡来て1割と3割の差額を病院が負担するとのこと


異例じゃない?


事務のミスなんだろうが、差額を病院が負担するなんて聞いたことない


しかも、地元の大病院がだよ

びっくり

ついでに、診断書も出来たと言うんで金曜にでも行ってきます


次回診察が近いので、焦ってます

まっ、病院も薬局も自分も悪いんだけどね