頸椎損傷のその後 | 精神科に通院する事って、恥ずかしい事ですか?婿様の辛い立場。

精神科に通院する事って、恥ずかしい事ですか?婿様の辛い立場。

闇を病みと共に。

正直に、嘘偽りなく書きます。

つい先日、整形外科外来受診がありました
右手の、痺れや痛みは変わりなく続き、もう少し様子を見ようとのこと

痺れは、右人差し指、中指、親指にあり、特に中指の痺れが強く、細かい作業が苦手です

痛みは、手先が冷えると痛みが強くあり、水仕事が苦手です

主治医は、手術しても完全に痛みや痺れがなくなるかは、わからないと言います

手術までは、やめよう

それが、主治医の判断でした

痛み止め、リリカを大量に処方され帰宅しました

次回は、3か月後

頸椎損傷の事故を起こしたのは、昨年7月

治らないんじゃないかと、不安な毎日を送ります

まっ、自業自得だから仕方ない

階段から落ちて、この程度ですんだのは奇跡なのかもしれないけれど…