離婚 | 精神科に通院する事って、恥ずかしい事ですか?婿様の辛い立場。

精神科に通院する事って、恥ずかしい事ですか?婿様の辛い立場。

闇を病みと共に。

正直に、嘘偽りなく書きます。

もうそろそろ、無理がきている

夫婦仲も、婿入りした家でも、こんな婿だったなら、もらわなきゃよかったと、話しているらしく、もう、全てにおいて限界が、きているようだ

私も考えていたこと

私ばかり、責められ精神的に追いつめられ、ボロボロになり、なぜ私ばかりと考える毎日

親戚、親に全てを話し、楽になりたい

私の病気のことも、妻の不貞行為のことも、全て話し楽になりたい

そして、病の原因である、この家からでていきたい

もう限界です