お仕事お疲れ様です
私は今日休みです
今日は午後からハローワーク行ったりしてたんで休んだ気がしてないです
俺は休みの度にハローワーク行ったりして大変ガーン
なかなか見つかりませんガーン
いつになるのやらガーン
お仕事お疲れ様です
私は今日仕事お休みでした
いろいろあってブログ休止してました
私は某スーパーのアルバイトです
いろいろあって会社やめようかなと思ってます
今日はハローワーク行ったりして忙しかったです
見つかり次第辞めて転職したいと思ってます
俺もまた激ヤセしてしまいちょっとおかしいくらい前と同じような状況になってしまいましたキラキラ
私はもうサービス業界は引退して
製造業に転身したいと思ってますキラキラ
今日は本当に暑くて汗ばむ一日でしたね
夕方あたりも蒸し暑くて嫌でした
自分は蒸し暑いのは苦手で具合悪くなるんです
どちらかというとさむいほうがいいですグッド!
去年はかなり暑かったし大丈夫かな!?
明日も仕事です
朝早いし辛いけど頑張りますグッド!
もう寝ます
おやすみなさい