まずは先日の台風で被害に遭われたみなさんに心よりお見舞い申し上げます。自分も予定していた12日の町田まほろ座での公演を延期することになり、ご予約頂いていたみなさんへの申し訳ない気持ちもありましたが、まずは安全を第一に考えた主催側の決断は正解だったと思っています。

延期で会場から頂いた日程は12月5日。これも何か不思議な力がはたらいたのかも知れませんが、良いライブにしたいと思っています。

延期の詳細はこちらでご確認下さい。

 

https://www.mahoroza.jp/191012

 

そしてすっかりシリーズ化したマリコとヒデーズのライブの予約が受付開始です。次回は作家シリーズということで、筒美京平さんの作品を取り上げることになりました。どんな曲を歌うことになるかまだ決定していませんが。きっとまた女性原曲キーで何かやることになるんじゃないかと思います。お楽しみに。

 

マリコとヒデーズ「歌え!課外授業vol.7~その歌は筒美の調べ-作家シリーズ筒美京平編~」

日時: 11/17(日)

会場:吉祥寺曼荼羅 

開場:18時/開演:18時半 

チケット:前売り3,300円、当日3,800円(共に別途1d)

 ※予約は曼荼羅及び21dream@kawakubo.netにて https://mandala-1.com

 

ちょっと先になりますが、恒例のクリスマスライブは今年も下北沢風知空知にて、12月21日を予定しています。

他スケジュールと合わせ、近々に予約受付日時などお知らせしますので、何卒よろしくお願いします。