大変ご無沙汰しております。

このところSNSの投稿なども全くせず何をしているのかというと、育休をとって主に家事と育児に全力で取り組んでおります。毎日ほとんど離乳食のことしか考えていません。

世の中の子育て中のみなさん、お疲れさまです。自分のごはんもちゃんと食べてください。

 

そんな中、まだ先だと思っていたバースデーライブが近づいて来ました。どんなメニューにするか離乳食と一緒に考えるようにします。久しぶりのソロライブ、何卒よろしくお願いします。

詳細こちらから。

 

https://hideki-kurosawa.com/live/190531live.html

 

最新プロデュース作、インターネットラジオ番組内で生まれたsugarclipの新曲がリリースされております。こちらでMVが見られます。

 

https://www.youtube.com/channel/UCI1k4zl_sKBAu9tplUpDrcQ

 

番組「MUSIC DRIP」のパーソナリティーとしては育休いただきましたが、その後も谷内里早さんが引き継いでくれています。ジングルなどもそのまま継続して使って頂いていますので何卒よろしくお願いします。

 

そしてさらに、10月12日に町田でのソロライブが決定しました。

町田のまほろ座には何度もお世話になっていますが、ソロ20周年(自分で忘れかけてた)に是非、とオファーを頂きました。

こちらもどうぞよろしくお願いします。

https://www.mahoroza.jp/191012