5月5日の村松徳一ライブ「夜明けの月」に来てくれたみなさんありがとうございました。

前作「星めぐりの歌」から新作「ディアスキア」までの星空をコンセプトにした作品に合わせて、会場は青山の月見ル君想フでやりたい、と思ったのはレコーディングの終盤だったかもしれません。なにしろ初めてのバンドセット、そして初ワンマンということでプロデューサーとしては乗り越えなくてはならないハードルは多々ありましたが、みなさんのおかげで良い夜にすることが出来ました。久しぶりにギタリストとしても参加出来て嬉しかったです。

友人の作曲家、成瀬英樹さんが最近写真にハマっているらしく、撮ってくれた写真を送ってくれました。さすがミュージシャン、ギターを素敵に撮ってくれています。古くてなかなかに難しい楽器なのでライブではずっと出番のなかった愛器、リッケンバッカー625。クセは強いけどやっぱり大好きです。

 

 

 

そんな成瀬英樹さんと川久保秀一さんのライブにお誘いを受けてゲスト参加することになりました。きっと楽しいライブになると思うので是非。

 

【渚のヒデーズふたりでハモれば!~古今東西デュオもの列伝~ 】

 5/12(日)和酒菜なかがわ  17時/18時  3,500円(1d&ミニ肴セットつき)  

※前売り・予約は「和酒菜なかがわ」 TEL:0466-52-7790

 

 

そして5月26日はかもめ児童合唱団のライブにゲスト参加します。かもめちゃんたちがクアトロで歌ったらどんなことになるのか、楽しみにしています。

 

かもめ児童合唱団「クアトロへ、行くっ!」

2019年5月26日(日)東京都 渋谷CLUB QUATTRO
OPEN 15:30 / START 16:30

チャージ:3500円

<出演者>かもめ児童合唱団

スペシャル・ゲスト:

直枝政広(カーネーション)/ Smooth Ace / 高木壮太とインターナショナル・プレイボーイズ / SAKA-SAMA / 黒沢秀樹 / 入江陽

チケットは各プレイガイドにて発売中です。

e+

チケットぴあ

ローソンチケット