いつも応援してくれているみなさんにご報告があります。

私、黒沢秀樹は女優の佐藤みゆきさんと結婚いたしました。

佐藤さんとは共通の友人を通して知り合い、一昨年クオータースターコンテストという演劇動画のコンテストに応募するために制作した「マルイチ」という作品で共同作業をしたのがきっかけでお付き合いを始めました。このコンテストでグランプリを含む4つの賞を頂けたことは、辛かったこの時期の自分にとって、宝物のような出来事でした。

一昨年12月に兄、黒沢健一が天国に旅立ち、個人的な思いから婚約をして半年以上待ってもらうことになりましたが、まるでタイミングを合わせてくれたかのように新しい命を授かったことがわかり、昨年12月に婚姻届を提出することが出来ました。

悲しいことはきっとこの先もあるでしょう。でも、幸せなこともきっとたくさんあります。僕たちは今ある命を大切に、思い切り幸せに生きて行こうと思います。本当にいろいろなことがあったこの数年ですが、こうして良いニュースを届けられることがとてもうれしいです。支えてくれているみなさんへの感謝の気持ちを忘れずに、これからもお互いに心に残る作品作りに取り組んで行きたいと思っています。今後とも何卒よろしくお願いいたします。