人生の一大事だったポール・マッカートニーの武道館公演も終わり、しばし余韻に浸っていたいところですが溜め込んでしまった仕事をあれこれがんばっております。
それにしても素晴らしいライブでした。ポールと、最高のファンのひとりでいられたことに感謝です。写真は終演後の紙吹雪。夢の中にいるみたいでした。




ところで最近デザインチームに誘われて(というか携帯奪われて設定されてた)instagramという写真のSNSを始めてみたんですが、twitterよりこっちの方が僕には合ってるかもしれないと思い始めてます。
instagramだとコメントも返しやすい気もしてるので、これから短い動画なんかもUPして行こうと思います。投稿せずに写真を見るだけで楽しんでる人もたくさんいるみたいなので、興味があったら気軽にフォローしてみてください。これからはtwitterとも連動させて行こうと思ってます。

https://instagram.com/
僕のアカウントは「hidekikurosawa828」で検索すると出てくるんじゃないかと。(たぶん)


さて、今週は神戸、高松、大阪とプチツアーに出ます。ありがたいことに大阪は予約満席でキャンセル待ちの受付になりますが、神戸、そしてプロデュースさせてもらっているにこいちとのツーマンも何卒よろしくお願いします。このツアー中にうれしいお知らせが出来そうなので、会いに来てくれるとうれしいです。

神戸VARIT.presents【KOBE Goodies Collection 番外編】
2015年5月8日(金)
神戸/ARTRIUM(神戸市中央区北長狭通2丁目7-12PMPTビル3F)
open:18:30 /start:19:00
出演:黒沢秀樹(L⇔R)/北川けんいち/今村モーターズ/o.a LEE KEN
前売/3000円 当日/3500円(税込 1Drink別途\500)
お問い合わせ:神戸VARIT 078-392-6655


【にこいちメジャーデビュー「今日も風が吹く」リリースツアー香川】
2015年5月9日(土)
香川/RUFFHOUSE(香川県高松市田町2-3岡ビルB1F)
open:16:30 /start:17:00
出演:にこいち、黒沢秀樹(L⇔R)
前売/3500円 当日/4000円(1オーダー別途)
【予約】https://coubic.com/ruffhouse/178941/express
お問い合わせ:高松RUFFHOUSE 087-835-9550


【黒沢秀樹 生音生歌アコースティックワンマンライブ】thank you! soldout!
2015年5月11日(月)
大阪/旧ヤム邸 空堀(大阪市中央区谷町6-4-23/06-6762-8619)
open:18:30 /start:19:30
出演:黒沢秀樹
前売/3500円 当日/4000円(別途ミニカレー+1ドリンク または2ドリンク 1000円)
#只今キャンセル待ちの受付になります。

【注意】
※予約順に整理番号を発行致します。当日、整理番号とお名前をお伝え下さい。
※当日は整理番号順入場、自由席です。
※開場の30分前より店頭前にお並び頂けます。
上記の時間以前は、他店の迷惑になりますのでご遠慮下さい。



□新曲『Blue flowers-青のない国-』絶賛配信中!
↓ Download ↓
http://www.majix.jp/artist_content/1268


活動に関するご意見、ご質問を始めイベントのお誘いやライブ企画、番組出演やプロデュース、楽曲制作のご依頼など、随時受け付けております。こちらまでどうぞ。
contact@hideki-kurosawa.com