少々出遅れましたが、先日の杉祭りの写真を頂きました。


撮影は杉山テツヤさん

uncle-jamは「Rock'nRollお年玉」(大瀧詠一さんのカバー)~「twist&shout」、「僕たちのキャンドル」を演奏しました。伊藤銀次さんのコール&レスポンス中。ちなみに僕たちは「あげよっ」客席のみんなは「ちょうだい!」と言ってます。
uncle-jamの次のライブももうすぐ告知出来る予定です。

こちらは土橋一夫さん撮影


僕のソロは「wonderful summer」と杉真理さんとの共作曲「君はクランベリーソース」を歌わせて頂きました。
こんな豪華なメンバーをバックに演奏出来るのは一年でこの時だけかもしれません。ほとんどリハもない中演奏出来ちゃう百戦錬磨のプレイヤーのみなさん、それをまとめちゃう杉真理さん、ホントにすごい人たちです。
杉さんとその素晴らしい音楽仲間、そして客席のみなさんありがとうございました。今年も何卒よろしくお願いします。