今月はライブをおやすみしていましたが、早速次の新曲の制作作業に入っていたり、ビーチボーイズのコンサートに行ったり(←仕事じゃない)と忙しく過ごしておりました。
只今着々と今年後半戦の仕込みを進めております。まずは今後決まっているライブスケジュールです。


今年は念願のバンド編成でのライブ、BOXとの競演やテレビ出演など盛り上がっているuncle-jamですが、二人のアコースティックスタイルでの楽しいクラブ活動、uki-uki☆music clubももちろん忘れてはいません。
持ち越している宿題、「帽子」と「電車」の曲は果たして歌うことが出来るのか!?乞うご期待!

■uncle-jamのuki-uki☆music club vol.8
■日程:2012年9月16日
■場所:下北沢 風知空知
東京都世田谷区北沢2-14-2 JOW3ビル4F
(下北沢駅徒歩3分、南口商店街)
■時間:開場18:00 開演19:00
■料金:前売り(予約)3500円 当日:4000円 (共に別途+1drink)
風知空知電話予約 
電話:03-5433-2191(17時~26時)



石田ショーキチと僕の二人出前放浪ユニットでのライブツアーが決定しました。
以前から「呼んでくれたらどこでも行きます」と言っていたんですが、ようやくホントにライブイベントを企画して呼んでくれる人たちが出現しはじめました。
「○○にも来て下さい!」「どうして○○には来てくれないんですか?」と良く言われるんですが、それは、自分たちだけでやるのはどうしても限界があるからです。
東京ではもちろんライブやイベントを企画してやっているのですが、地方となるとなかなか難しいのです。だから企画作って呼んで下さい。ホントに行きますから!
ということで、この二人出前ユニットはいまのところ地方限定です。
日程とVol.の順番がまちまちですが、これは決まった順からなのであしからず。
なかなか行けなかった場所に呼んでもらえるのはうれしいです!みなさんに会えるのを楽しみにしています。

King And Chiken boot canp Vol.1富山の巻(石田ショーキチ/黒沢秀樹)
10/20(土)open18:30/start19:00
前売り¥4000/当日¥4500(+drink)
予約:ほたるいかミュージアム
http://www.hotaruikamuseum.com/ にて電話/メール予約受付中

King And Chiken boot canp Vol.2大阪の巻(石田ショーキチ/黒沢秀樹)
2012.10/13 sat * opem 18:00 / start 19:00
予約 ¥4000(+1d)/ 当日 ¥4500(+1d)
予約:info@cafe-room.com *8/17(fri)12:00予約開始
タイトルに「10/13予約」、本文に「お名前フルネーム・枚数・ご連絡先」を記入お願いします。2日たっても返信がない場合、申し訳ありませんが06-6536-5688までご連絡願います。)
http://cafe-room.com/
Thank You ! sold out!予約満員になりました。キャンセル待ちは上記メールアドレスまでお願いします。


King And Chiken boot canp Vol.3京都の巻(石田ショーキチ/黒沢秀樹)
10/14(日)open15:00/start15:30
前売り¥4000/当日¥4500(+1drink)
電話予約受付中です。090-3162-7864(9~18時)
music cafe SOEN
http://www.geocities.co.jp/musiccafesoen/



そして今年から始めたアコースティックでの弾き語りワンマンライブです。
ありがたいことに前回のライブ後にたくさんのご予約を頂いて席が残り残小です。まだちょっと先ですが、お早めにどうぞ!
また新曲を披露出来るようにがんばっております!

■黒沢秀樹アコースティックワンマンライブ
■日程:2012年11月4日(日曜日)
■場所:下北沢 風知空知
東京都世田谷区北沢2-14-2 JOW3ビル4F
(下北沢駅徒歩3分、南口商店街)
■時間:開場18:00 開演19:00
■料金:前売り(予約)3500円 当日:4000円 (共に別途+1drink)
風知空知電話予約
電話:03-5433-2191(17時~26時)



そして急ですが渋谷gee-geの二周年記念ライブに呼んで頂きました。
gee-geの仲間は長い付き合いなので、え、まだ二周年?という感じですが、これからもライブハウスとは思えない抜群においしいご飯と素敵な音楽で楽しませてくれるはず!
来たことのない方は是非一度遊びに来て下さい。

渋谷gee-ge.二周年記念&ともだちファーストミニアルバム発売記念
「gee-ge.とともだちの誕生日」~2nd anniversaryと31と32~
9/11(火)渋谷gee-ge.http://gee-ge.net/
open 18:30 / start19:00
adv ¥3.000(飲み放題と軽食付き)
出演:ともだち / CORONA sessions / 黒沢秀樹



今年になって3曲の新曲をリリースすることが出来ました。年内にもう1曲!のつもりでがんばります。
配信中の最新曲「気ままなLove Song」もよろしくお願いします。
http://www.majix.jp/artist_detail/81