今日のライブに来てくれたみなさん、そしてsowansong、ありがとう。
本当のことを言えば、自分自身、実家の心配な状況やテレビで繰り返し流れる被害の拡大、福島の原発の深刻な状況などを見ているうちに、かなり影響を受けていたらしいです。
背中や首がパンパンになっていて、急に歯が痛くなったりもして、これはちょっとまずいなと。
今日、集まってくれた仲間のおかげで、ちょっと気分が和らぎました。ただ集まるだけで、こんなにも安心できるということを実感しました。

考えてみると、僕たちの日常には常にいろんなことが起きる可能性があります。交通事故にあうかもしれないし、転んでけがをするかもしれないし、酔っぱらってドブにはまるかもしれない。

でも、見えない未来を案ずるよりも、今を大切にすることが唯一僕たちに出来ることなんじゃないかと思います。

今日はゆっくり眠れそうです。ありがとう!