Off Stage Talkというサイトで、石田ショーキチさんと対談しました。
久しぶりにゆっくり話せて楽しかったです。そんなわけで時間をかなりオーバーしてしまい、全部で5回に分けてのアップになるそうです。5月15日から、毎週土曜の公開予定です。


積もる話もたくさんあって、結局収録の日も朝まで語り明かしました。確か僕は前日も朝まで飲んでたような気が。。。飲みの席での話はとても公開できませんが、本編は結構いいこと言ってるらしいので、是非聴いてみてください。他にも素晴らしいミュージシャンの、ここでしか聴けない貴重な対談が沢山あります。

ほぼ同時期に同じレーベルからデビューして、もう20年近い時が流れたと思うとびっくりしますが、出会った頃と全く変わらない部分と、確実に経験を積んで変化している部分がお互いに感じられて有意義な時間でした。音楽はもちろん、クルマやへんてこな機材、料理など、趣味がリンクする彼とは、多分この先も、ずっと友達だと思います。

10年程前に、炒飯を作らせたら絶対に俺の方がうまい!!とお互いに言い合って、結局まだその勝敗はついていないので、いつか決着をつけようと思ってます。