といっても自分の関わった作品のことではなく、ビートルズの全作品がリマスターされて発売になりました。
実はこれ、1987年にCD化されてから初めてのこと。どうなってるのか考えると夜も眠れません(うそ)。
ビートルズの音源に関しては軍事機密なみにハードルが高く、媒体やレコード会社の人間でさえ解禁日まで手元に渡らない徹底ぶりなんですが、実は先日一足先にいつもお世話になっているipodfanの取材でリマスター音源を聴かせてもらっていました。杉真理さん、伊藤銀次さん、松尾清憲さんというビートルズを語らせたら僕など足下にも及ばない大御所の方々との対談に混ぜてもらう事が出来ました。
リマスターの感想は、「ipodfan」で。待て!次号!


$黒沢秀樹オフィシャルブログ「tomorrow today」 Powered by アメブロ
ちょうど4人だし、これでバンド組んじゃおうか?!なんて話も。


そんなわけで、発売に合わせてすみやさんのイベントにもお呼ばれしております。
銀次さんと一緒にビートルズの話をする予定ですが、肝心なことは全部銀次さんが話してくれると思うので安心です。
詳しくはこちらをどうぞ。

銀次さんとの「パブロックやろうぜ企画」もゆっくりですが進行中です。ようやく一緒に曲作りを始めました。趣味なのであんまり気にせずに待っててください。