レコーディングスタジオにこもっていたり、sowansongとリハーサルなどをしていたら、あっというまに日付がかわって27日。明日はもうライブです。
28日はまるで狙っていたかのように僕の近しい人たちが各地でライブをしています。
京都では僕のバンドでギターを弾いてくれているフジタユウスケくんのレコ発、三重ではプロデュースさせて頂いている石野田奈津代さんがイベント出演、そして大阪では黒沢健一さんのワンマンなど。
知ってる人たちがいろんなところでライブをやってる感じというのは、なんだか楽しいです。

僕とsowansongの二人ユニット「クロソワン」のオリジナルを久々に思い出してみたのですが、二人とも見事に忘れていて面白かったです。
しかし、時間を置いてやってみるとなかなか新鮮。そしてかなりいい曲であることを確認しました。
ちゃんとレコーディングしてみようか、という話もちらほら。

そして、気がつけばもうすぐ4月、「ハンキー・パンキー」のミニアルバムも発売が迫って来ました。
こちらもよろしくお願いします。

黒沢秀樹オフィシャルブログ「tomorrow today」 Powered by アメブロ