あっという間に年末になってしまいました。たまには大掃除的なことをしようと思い、今日はカーテンを洗濯しました。

この数日は打ち合わせや年末進行に間に合うようにあわてて原稿を書いたりしていましたが、その後は忘年会やらなにやらでずっとイベント続きでした。
26日はドラムの棚沢さんのバンド「HAO」の復活ライブ、27日は藤田祐介くんのライブ、そして28はsowansongのライブに打ち上げから参加、という感じで、順調に飲み続けております。自分だけこんなにヒマでいいのか?と思いつつ、それぞれの場所で偶然の出会いや再会があって、自分の中で点と点が線になって繋がっているのを実感出来る年末です。来年はその線で何かを素敵な絵を描ける年にしたいと思います。

今年を振り返ってみると、プロデュースさせて頂いている石野田奈津代さんのメジャー復帰が決まったり、mellowclapのCDがやっと出来たり、高杉さとみさんのサポートでいろんな場所に行ったり、デコレ村ハンキー・パンキーとしてパンダになったりと、なかなかに充実した一年でしたが、その分自分のアーティスト活動がほとんど出来ずに終わってしまいました。待ってくれているみなさんには申し訳ない、と思いつつ、良い音楽を作るという気持ちは全ての作品や演奏に共通だし、関わったもの全てが僕の作品でもある、とも思っているので、気長に待っててもらえるとありがたいです。

今年の仕事納めはなっちゃんの出演する生放送。(僕は出ませんけど。。。)
笑福亭鶴瓶さんの番組です。「うたつるべ」がすごく楽しかったので、楽しみです。


12月30日
テレビ朝日「朝まで生つるべ2008」*ゲスト出演
2008.12.30(火)25:40~28:55*生放送
テレビ朝日「朝まで生つるべ2008」

【出演】
笑福亭鶴瓶
坂崎幸之助

[ゲスト]
石野田奈津代
ハセガワ ミヤコ・入倉リョウ

【ネット局】
テレビ朝日・朝日放送・岩手朝日テレビ・秋田朝日放送・静岡朝日テレビ
名古屋テレビ放送・広島ホームテレビ・山口朝日・大分朝日放送




そんなわけで、それぞれよろしくお願いします。

黒沢秀樹オフィシャルブログ「tomorrow today」 Powered by アメブロ



黒沢秀樹オフィシャルブログ「tomorrow today」 Powered by アメブロ



黒沢秀樹オフィシャルブログ「tomorrow today」 Powered by アメブロ-デコレ村オールスターズ