昨日の石野田奈津代さんのライブに来てくれたみなさん、ありがとうございました!一緒にやって来た一年の集大成なるような素敵なライブでした。

黒沢秀樹オフィシャルブログ「tomorrow today」 Powered by アメブロ
終演後、トミタさん、なっちゃん、と3ショット(ちょっとブレてますが)


そして、来年から石野田奈津代はユニバーサルミュージックのMILESTONECLOWDSというレーベルで活動することになりました。このレーベルは童子ーTさんや忌野清志郎さん、僕もいろいろとお世話になっている高野寛さんや南佳孝さんなどが所属するレーベルです。
今年、「これがダメだったら、この先はないという気持ちで勝負する」という決意で全面的にプロデュースを依頼された「春空ーハルソラー」「クローバー」の2枚のシングルとアルバム「きみのうた」。それをきっかけにこういう形に繋げることが出来たので少しホッとしていますが、これからの活動こそが本当の勝負だと思っています。

「メジャーに行ったら変わった」とか「昔の方が良かった」とか、状況が変わればいろんな人の意見が飛び交うことは、自分自身がリアルに体験して来たことではありますが、本当にいい音楽を、聴きたいと思ってくれる人たちに届けたいという気持ちは僕たちの中では一貫して変わりません。今まで彼女を支えてくれてきたファンのみなさんや、僕の音楽に対する想いを共有してくれているみなさんには、これまで以上に是非応援をお願いします。


黒沢秀樹オフィシャルブログ「tomorrow today」 Powered by アメブロ

さらに、石野田奈津代がmixi公認アーティストになりました。mixiに登録されている方はアクセスしてみて下さい。