高杉さと美さんの出演するイベント、a-nation2008のサポートで松山に行って来ました。
久しぶりの野外ライブ、短い時間でしたが楽しかったです。

お天気に恵まれたのは良かったのですが、とにかく暑かった!です。スタッフの話によると、リハーサル時のPAのテント付近の温度は40度オーバー!!みなさんも熱中症などに気をつけましょう。



ステージからみた会場、ニンジニアスタジアム。広い!

本番後にすぐに戻らなくてはならず、残念ながら松山を満喫というわけにはいきませんでしたが、やはり東京とは違う空気と時間が流れているような気がします。とても好きな場所なので、またゆっくり行きたいです。

名残惜しい気持ちをちょっとでも紛らわせようと、空港で鯛茶漬けを食べました。


おいしくて、さらに名残惜しくなりました。。。